お久しぶりです〜('-'*)

  • 小倉百代 公式ブログ/お久しぶりです〜('-'*) 画像1
ブログ更新滞っていてすみません〜('-'*)

最近の日々の寒さのあまりなんだか凍ってしまいました(笑)


はい。


でも元気ですよ〜('-')

一昨日は今年初の撮影のお仕事をいただきまして、行ってきました☆
明日も撮影です(´ー`)

一昨日は思っていたより寒くって、頭も凍ってしまいそうでした…セリフ噛んじゃったし…反省しながら帰りました。

明日はビシッと決めなきゃ(。・_・。)ノ



さて、写メのサラダ、最近はまっている超簡単白菜サラダです!!

白菜を小さめに切って、ハムを切ってあらびき塩コショウを適量ふりざくざく混ぜるだけで簡単に白菜が美味しく食べれちゃいます☆

どっかのレシピを参考にしたのですが、本来クルトンと粉チーズも入れてシーザーサラダドレッシングをかけるというレシピで、もちろんそれも美味しいです!

塩コショウだけで食べれますが、シーザーサラダドレッシング合います!!


ハムをベーコン炒めて入れてみたらまたボリュームアップするかもですね〜('-'*)


お鍋であまった白菜で一度作ってみては(^^)