今年初映画にして最高の2 本!!

  • 小倉百代 公式ブログ/今年初映画にして最高の2 本!! 画像1
昨日一昨日と2日続けて映画の試写会に当たった友達に誘われ、観てきました(*≧m≦*)

今年、初のスクリーンですヽ(´ー`)ノ


まずはALWAYS三丁目の夕日、前から大好きな作品ですが、こちら三作目となる今回、登場人物はあまり変わらないし、正直前作より面白いことはないだろうと思ってましたが、これがかなり良かった!!

後半涙がやばかったです(*´д`*)
嗚咽をもらさないように必死でした(笑)
家だったら間違いなく号泣してます(笑)

家族愛を描いてる大好きな作品。こういう映画に出たい。



そしてMYWAY こちらも相当やばかった。
見終わったあとしばらく席立てないくらいの疲労感です。
なめてかかっちゃいけない戦争映画です。

休みなく激しいです。数え切れないくらいの人が死にます。
観るのしんどい。

だけど、素晴らしい作品です。


これは観て良かった映画です。


突っ込みたい点はいくつかありましたが(^^;)映画の力強さを感じました。ちょっと人生観変わりました。


戦争の怖さを見事に表してると思います。



素晴らしい作品を二本続けて観られたことがとても嬉しいです。

友人に感謝☆