大晦日だよ!!

百代さんは

昨日あるドラマの監督のお宅の忘年会に参加させていただいて

只今帰省中です〜('-'*)


最近忘年会続きで結構飲み明かしました…いや、明かしたのは2回くらいだけど(笑)

お酒量はあんまり飲まないのですがね、ついつい楽しくなってしまって、次の日後悔(^^;)

なんてこともまぁ一年に二回三回はあります。

芝居した後の打ち上げ朝までも楽しくて仕方ないですし(笑)


そういう日は今日は朝まで楽しむぞ!なんて気合い入れてからいくのですが(笑)


さて、飲んだ話より大晦日!!
一年を振り返らなきゃですね〜('-')

なんだろ、弟が大学受験っていうのもあってか、さっきふと、自分が大学の合格発表観に行った日のことを思い出したのです。

もうかれこれ9年前の話になるわけですが…。


どうしても東京に出たかった私はその合格は本当に嬉しかったものです。


人生の一つの大きな目標が達成される、あぁいう感動は今じゃなかなか感じられないですね…


東京出てからはオーディション行っては落ち行っては落ち…挫折の連続ですから(笑)

でもね、なんとかここまで来ました。


今年は、そう言える年だったかなと思います。


もちろん目標はもっともっと先にあるのですが。


未曽有の大震災があり、正直色んなことに迷いました。

でも私はこうやって役者をして伝えられることがある。それを観て、元気になったり、泣いたり笑ったりしてもらえることが何より嬉しい。

そう思うのです。



来年は東京に出て10年目ですからね。も一つ成長したいです。


どうぞ、温かく見守ってくださいm(_ _)m