☆メリークリスマス☆

  • 小倉百代 公式ブログ/☆メリークリスマス☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/☆メリークリスマス☆ 画像2
さて、今年のクリスマスは寒かったですね〜(´д`)

みなさんは大切な人と過ごしましたか?〜('-'*)

私は何やらキャンペーンのバイトをしていました〜(^_^;)

一日立ちっぱなしで本当に疲れた(TOT)

久々の過酷な労働…と鬱々としながら帰ってきたら、なんか部屋にプレゼントw=(゜o゜)=w


なに?なに?


サンタクロース来ちゃった??w=(゜o゜)=w


って思ってみましたが、もちろん正体は分かってます(笑)


最近仕事であんまり帰ってこない兄から…(^_^;)


粋なことするのね♪お兄ちゃん♪

いつの間に帰って来たんだ?


ちょっと心が和らいだ瞬間でした〜('-')


サンキュー☆


しかし私からは何も考えてなかったな(^^;)

あれ?毎年くれてましたっけ?


たまにサプライズプレゼントをくれるそんな優しい・とこもある兄です(〃▽〃)


ハッピークリスマス☆