タイムスクープハンター!!

  • 小倉百代 公式ブログ/タイムスクープハンター!! 画像1
観ていただき本当にありがとうございました(>_<)

コメントやメッセージいただきとっっても嬉しいです〜('-')

自分がメインで出れることなんてなかなかないことなので、ドキドキかつ自分にダメ出ししながら観てました(TOT)


自分の悪い部分が目についてしまうので、コメントはとても励みになります☆


タイムスクープハンター観てブログお越しくださった方とても感謝です☆
もちろん日頃から読んでいただいて観てくださった方にも大きな感謝です(>_<)


関西地方では23日17時10分からなのですよね!!


お楽しみに(*≧m≦*)