クリスマスパーティー♪

  • 小倉百代 公式ブログ/クリスマスパーティー♪ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/クリスマスパーティー♪ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/クリスマスパーティー♪ 画像3
大学時代の友達が自宅のクリスマスパーティーに誘ってくれたので病み上がりの中お邪魔しました〜('-'*)

友達が同居している方が雑誌の編集やWebデザインをされてるようで、京都の精華大学卒業生と日芸卒業生とWebデザイン学校の方と、そのほか俳優さんやモデルさんもいらしてて、何やら芸術家の集まりになってました(笑)


久しぶりの友達やら初めて会う人も沢山いたんだけど、クイズ大会とかも準備してくれてて楽しかった〜('-'*)

始終鼻声で話してたので申し訳なかったですが…(^^;)

腕立て伏せ競争(女だけ)では役者根性をみせて勝利を得ました(〃▽〃)

でも今日筋肉痛…(^_^;)



LUCYTorteという洋服のブランドの広告デザインをしている方がお店で出しているアクセサリーのプレゼントを持ってきてくれて、こちらもジャンケン大会で偶然にも見事一番初めに勝ったのでこちらの赤いリボンのベルトをいただきました☆


とっても可愛くて気に入りました♪お店も覗きにいかなきゃ♪



久々に大人数のパーティーだったので楽しかったです〜('-'*)