ヘアメイクモデル☆

  • 小倉百代 公式ブログ/ヘアメイクモデル☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/ヘアメイクモデル☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/ヘアメイクモデル☆ 画像3
前回ヘアメイクモデルをさせていただいた時の写真ができあがったようで、データをいただいたので載せてみます〜('-'*)

今回はヘアメイクでこんないつもと違う雰囲気の写真ができあがりました☆

ちょっとお姉さん系?いや、きっとこっちが年相応なんですが(笑)いつも若い雰囲気に撮られちゃうのでこんな写真も良いなって思います(^^)

とっても綺麗に作り込んでいただいて満足☆

こんな綺麗なメイクはしようと思ってもなかなかできませんが〜('-'*)




ちなみに風邪はなんとか回復しました(*≧m≦*)

まだ鼻すすってますが〜(笑)