急に冷え込みましたね…

  • 小倉百代 公式ブログ/急に冷え込みましたね… 画像1
あと1ヶ月でクリスマスですもんね。

当たり前か〜

むしろ最近までの奇妙な暖かさが不自然だったのか。

さて、撮影も無事終わりました☆


今回は写真撮る時間なかったので残念m(_ _)m



ですが豪華キャストの方々とのリハ、本番は今まで以上に緊張…と嬉しさでずっとこの時間が続けばいいのにって思いました。


撮影のたびにそう思うのですが(笑)


ご報告お楽しみに☆


さて、その前に・・


恐らく今年最後の出演作になるでしょう☆



タイムスクープハンター!!年末スペシャルに出演いたします〜('-'*)



しかも、今回メインの役に選ばれました(>_<)


12月21日 夜10時〜
NHKタイムスクープハンター 年末スペシャル☆


お見逃しなく☆


そしてそして、12月10日は「おかしな刑事8」にちょっとだけ出演しますよ〜('-'*)