お得な日☆

今日は久々に部屋を整理して一掃除するぞ!!

と奮起し、黙々と始めたのですが、今まで触ってなかったカバンをひっくり返して中を調べてたら、古くなったポケットティッシュのケースが出てきて、捨てようと思って何となく中のティッシュを出したらなんとなんと!!


裏から5000円札を発見!!

しかも樋口さんになる前の稲造さん〜('-'*)

久々にあのお札観ると変な感じがします(笑)


あまり意識しなかったけど、確かに最近みないなぁって(^^;)



しかし、5000円ものお金を忘れてる私って(^^;)


昔ママが10万円がなくなった!!と言ってかなり騒いでて、しばらくしてから、奥の本棚にある本の間から発見した事件がありまして、知らぬ間に思わぬところにお金をしまっているというこの恐ろしさ…

親子です(笑)


まぁ見つかって本当に良かったし、なんだか今日はラッキー☆☆

って感じでした〜('-'*)



皆さんもそんな経験…あります…よね?(^_^;)