夏の思い出に

  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出に 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出に 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出に 画像3
横浜の花火大会へいきましたヽ(´ー`)ノ


花火大会に行くのは大学1年の時に隅田川のに行った以来だから…7年ぶりくらい!!


隅田川の時は初めて間近で花火をみて、あまりの綺麗さと花火職人の想いに感涙してしまうほどで、綺麗なものをみて涙がでることを初めて知りました。


とはいえ人混み嫌いだし、その後夏はずっと芝居してたので花火大会とは無縁で…(^^;)今年やっと再びの花火大会へ☆


浴衣も着ちゃいましたよ〜('-'*)

帯は自己流で適当に結びました(笑)



いや〜、花火、やっぱり綺麗だった。

間近で観るのは違いますね。


火がフワッと落ちて消える瞬間。

切ない。


花が咲くのはまさに一瞬で、目の前の夜空にこれでもかってくらい大きく咲いた後、フワッと降ってくる。

人が多くてもみんなが来る理由がわかります。


めったにない綺麗さだもん。


一年に一度だし。



夏の思い出ってなんだか良いものなんですよね。