大好きな☆

  • 小倉百代 公式ブログ/大好きな☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/大好きな☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/大好きな☆ 画像3
彼と☆

なんて言ってみたい年頃ですが、残念ながら?大好きな☆弟とみなとみらいのコスモワールドで観覧車に乗ってきました(≧∀≦)



観覧車は色々乗ったことがありますが、これは結構怖かった(^^;)


高所恐怖症でもないし、今まであんまり怖いと感じたことないのに、下が海だからかなぁ。。
観覧車の箱の作りかなぁ?それとも弟が若干怖がってたからかなぁ(^^;)




弟がかわいくて仕方ない私は写メを撮らしてっと何度も頼むのですが…ことごとく断られましたφ(._.)

ゲットできたのはこんな後ろ姿だけ。。(笑)


ちなみに、一緒にプリクラを撮ってくれたのは小学校5年生まで(._.)




弟の写メを持ち歩きたいなんて変かなぁ(^^;)


持ち歩きたいっていうか、成長過程をおさめておきたいという親心なんですよ(笑)


初のみなとみらいを満喫したようでした☆