戻りやした〜('-'*)

  • 小倉百代 公式ブログ/戻りやした〜('-'*) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/戻りやした〜('-'*) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/戻りやした〜('-'*) 画像3
伊豆から昨日無事帰省しました!!


24時に東京を出発し、3時頃に伊豆に着きメイクや衣装など用意をし、夜明けとともに撮影は開始されました。


こんなことでもないとめったに見れない朝焼け風景とこれから始まるロケに寝てないのにドキドキワクワク


今回は先生役ということで生徒を率いる立場にある。


普段は年下として可愛がってもらうことが多い私が、こんな大役をできるのだろうか(>_<)


内心不安もありましたが、台本の先生のキャラにはまった私は絶対この役をやりきるぞ!!っという思いでした。


先生はかなりぶっとんだキャラですが、結構自分とかぶるところがあり、どうやらマッチしたようで、今までにない楽しさを味わえる撮影でした。




しかも生徒役の女の子たちが本当にみんな良い女の子たちで、優しく私を受け入れ支えてくれました(>_<)


みんなの優しさに感謝☆

1日目は夜20時半くらいに終わりましたがお弁当食べてお風呂入って、次の日3時起き('-')


2日目は22時まで撮って、5時に起きる。


というスケジュールでやっていたので、お土産を買う時間がなかったのが少し残念(>_<)


でもお土産話は本当に盛り沢山なロケでした。

色々ありました。

主役の女の子、石井七海ちゃんが伊東出身なのでお母様が地元で一番おいしいと言われているソフトクリームを差し入れてくださいました☆
ソフトクリーム大好きな私は本当に幸せでしたヽ(´ー`)ノ
めっちゃおいしかった☆

3日目、足長蜂に襲われる事件が発生。スタッフの方2人、キャスト1人が刺されてしまいました(>_<)

現場は一時騒然。

私は無事でしたが足長蜂の恐ろしさを初めて知りました。。


作品のことはまだ詳しくは書けませんが、もしご覧になっていただける機会があればみんながぶっとぶくらいの私が映ってることでしょう。


とにかくとても濃厚な3日間で帰りのバスの中はみんな爆睡してまして、もちろん私も爆睡だったのですが、ふと起きてみた風景がありえない!!天空か!!って風景でかなりびっくり
海の中に街があるようにみえるんです。


なんじゃこれは〜(*≧m≦*)

と思わず写メ。
3日間の頑張りを誉めてくれような風景でした。