☆撮影☆

  • 小倉百代 公式ブログ/☆撮影☆ 画像1
昨日はとあるドラマの撮影で、なんとホステスさんの役をさせていただきました(≧∀≦)

ホステス役は初めて!!


クラブに入ったのも初めて(*≧m≦*)


店内はこんなんなんだ〜('-'*)

なるほどなるほど、ふむふむなんて思いつつ、ヘアースタイルもゴージャスにセットしていただき、素敵なドレスに素敵なアクセサリーもつけて、こんな私も初めて( ´艸`)


ワクワクでした☆


共演した松本真和ちゃんはなんと171センチもあるとても美しい方で、ミニマムな私は羨ましすぎ〜('-'*)
ドレスもよく似合っていて女神様のようでしたわ。


とても楽しい現場でした☆☆


こんな私はまた新しいのでは?(^^)




また放送日が分かったらお知らせします☆