移りゆく東京タワーの景色

  • 小倉百代 公式ブログ/移りゆく東京タワーの景色 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/移りゆく東京タワーの景色 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/移りゆく東京タワーの景色 画像3
お久しぶりです。


暑いですね。。


急に暑くなってちょっとクラッとしがちな私です。。

でもなんとか冷房せずに頑張っております。


節電との戦い('';)


でもまだ6月だし…本格的にこれ以上暑くなってきたら無理かも(゜-゜)って思ってましたら…7月になってしまいましたね(´д`)


今日から節電15%らしいですね。


家庭で15パーセント以上、前年に比べて節電できたところを対象に抽選をして、一月に一家庭?テレビとかパソコンが当たるらしいということを今朝のテレビで言ってました。


突然当たったらびっくりですよね〜('-'*)


いや…当たらないでしょうが(^^;)



ますます頑張らなくては…。でも無理は禁物ですね。
暑さはぼーっとするし…体力消耗するし。

倒れないようにしなきゃですね。




久しぶりの東京タワー。


節電してても東京は十分明るい。


綺麗な夜景です。


こうやって夜景をみると東京にいるって感じがします。


都会やなぁって。



上京してすぐの頃、東京のネオンは人の寂しさを隠すためにあるような気がしました


都会は孤独の集合体で、みんな必死に戦いながら生きている。



寂しさにネオンの下に集まれど 内なる灯りはともることなし