これは流行るんじゃないかと

  • 小倉百代 公式ブログ/これは流行るんじゃないかと 画像1
お菓子は基本的に和菓子派(あんこ、豆菓子大好き)の私ですが、最近みょ〜に気になっていたミスドの焼きド!!


ホームページでの広告を目にし、あまりの可愛さに目がハート(*≧m≦*)

5月25日発売ということで楽しみにしてたのですが、昨日やっと実物を目にし、買っちゃいました( ´艸`)


私が選んだのはパンプキンとミルクレイズドというやつ〜('-'*)


種類も豊富でしたが迷うことなくこの2つ!!

しかも2つとも最後の一点でした〜('-'*)


さてさて、お味は?

早速一口パクッと!!



ん〜( ´艸`)美味しい〜ヽ(´ー`)ノなんていうか、ふわっと、しっとり、のちょうどうまいとこがお口の中で溶けていく。。

いや、溶けていく…と言いたいとこですが、溶けては行きません(笑)


割と新しい食べごこち。
何に似てるかなぁ…バームクーヘンをもちょっと柔らかくした感じなのでしょうか。


焼きドーナツといえばなんか固めでパサパサなイメージでしたが、全然そんなことなかった!!


甘さもパンプキンの方は控えめだし。

ミルクはしっかり甘いけど、ちゃんとミルクの味がする!!

お子様も好きそうだし、しかもドーナツに比べるとやっぱりカロリー控えめな印象があるから(実際は知らないけど)、女性にはもってこいじゃないかしら?

大きさも小さめだし。


これからは焼きドの時代?!


男性評価は分かりませんが、これはかなり流行るんじゃないかと思う一品ですょ!!