そしてそして☆

  • 小倉百代 公式ブログ/そしてそして☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/そしてそして☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/そしてそして☆ 画像3
劇団主催で坂本竜馬を演じられた榊さんと、主役の呑象と高島嘉衛門二役を演じられた伊藤俊彦さん☆



ピンは松田松陰役の三井伸介さん☆三井さんはとある会社の社長さんなんですが、お芝居経験は1、2年前まで全然なかったと思えないくらいの演技力と存在感を持たれています!!

とっても優しいです(≧∀≦)

今回ツッコミで叩きまくってたのにいつも笑顔でもっと強くてもいいからね(^^)って言ってくださいました〜('-'*)
(みなみに相手役の侑右さんのこともバシバシたたいてました(^^;))



そして、ちと小さいですが…今回大人気だった伊藤俊輔役の榊原けんさん☆と高島嘉衛門の妻、くらときん二役だった久保田あやこさん☆

あやこさんはももちゃんは宇宙人だといいます('-')
いや、あやこさんだけじゃなくて、結構みんな言います(^^;)

私は勝手にあやこさんを慕ってます(笑)
あとでもっと大きい写真追加します('-'*)


私も早く地球人になりたいです〜('-'*)