初日が無事!!

  • 小倉百代 公式ブログ/初日が無事!! 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/初日が無事!! 画像2
終わりました〜('-'*)


2時間20分の舞台。

2本やるとかなり疲れます(..)出番が多い男性陣はなおさらだと思いますが(^^;)

結構くたぁって感じ(-_-)

写メはまたまたあいこさんと(笑)

メイクさん、着付けの先生方が来てくださってとても綺麗に舞台にたてるのは本当に嬉しいです。
着崩れたりを心配しなくてもいいし。
お手伝い来てくださる方に本当に感謝です(>_<)



また随時時間があれば色んな方と写真撮ってアップします〜('-'*)



劇場に白とピンクの綺麗な薔薇を送っていただきました〜('-'*)


とても素敵(≧∀≦)

本当にありがとうございます☆☆



今回の幾松は初めてのツッコミ役(笑)

っていうかしっかり者で姉御肌って感じなんです。

いつもの私とはギャップがあるので結構奮闘しましたが、良かった。って言っていただきました(TOT)


嬉しいです。


後3回!!安心しないで気合い入れて頑張ります!!


とりあえず…眠たい…(_ _).oO