• 小倉百代 公式ブログ/花 画像1
実は花を育てたことなんてなかった私…。

最近、知り合いの勧めで花を育ててみることに〜('-'*)


っていっても育て方がよく分からない(..)


とにかく日光に当てて水をあげる?


とりあえず、誰でも育てられる と書いてあったミリオンベリー なるものを買ってみました!!


初めは花ついてなかったんだけど、いつの間にかこんなに咲いてました(≧∀≦)


実は何日かすっかり忘れててほったらかしにしてたら、見事にへなぁ〜('-')となっていて、あー( ̄□ ̄;)!!枯らしちゃった(TOT)


誰でも育てられる花枯らしちゃった(TOT)

と思ったのですが、とりあえず水をあげてみたらなんと元気に戻りました(`・ω・´)


なんとまぁ、強い!!


誰でも育てられる花恐るべし!!



でもギリギリだったかな〜('-'*)




はい。

本番まであと3日w=(゜o゜)=w

稽古漬けの毎日です。


あっという間に時間が過ぎます…。


いつも稽古の写真忘れちゃいます(^^;)



時代物だけどなぜかご時世にあう不思議な舞台。


安直な言葉ですが…かなり面白いです!!



舞台に集中しすぎて、お花、忘れないようにしないと〜('-'*)


でも元気になってくれてほんとに嬉しかったです♪♪