おぉ〜('-')

  • 小倉百代 公式ブログ/おぉ〜('-') 画像1
以前着物のモデルをさせていただいた写真スタジオさんのファッションショーに参加させてもらうことになり、打ち合わせに行ったところ、昨年とっていただいた写真がこんな大きな写真になってお店に飾ってくださってましたヽ(´ー`)ノ


わぁ〜('-'*)嬉しい( ´艸`)ほしい〜( ´艸`)


って感じです☆


今回は婚礼の和服を着せていただくみたいです〜('-'*)

白無垢ではないようですが。


ウェディングドレスを結婚前に着たら婚期を逃す。なんて言いますが、ウェディングドレスも着てみたいなぁ。
だって結婚できなかったら一生着れないわけだしφ(._.)


そういえばロイヤルウェディングでしたね。

世の中にはホントにお姫様になれる女性がいるんだって思うとすごく不思議(笑)

ケイトさんは想像できないくらい大人しめのドレスでしたが、なんだかとてもかわいらしい方なので飾らないところがまた素敵というか、かなり好感度がありますね。
とても綺麗でした( ´艸`)

今年はケイトさんみたいなドレスが流行るのかしら☆



また写真撮っていただいたらアップします〜☆