ギャラリー☆

  • 小倉百代 公式ブログ/ギャラリー☆ 画像1
こちら銀座にある奥野ビルというビルで戦前に建てられたビルなんですが、なんと中が一部屋一部屋ギャラリーとかになってるんです。


エスカレーターはもちろん手動式で二枚のやつ!!(ちょっと怖くて乗らなかったけど)


大学時代の友達が写真の個展をやっていたので覗いてきました〜('-'*)


ほんとに中は昔のまま!!

しかも友達が借りてた部屋は一番そのままにしてある部屋で、もはや部屋自体が芸術でした。


そんな薄明かりの中に何枚かパネルの写真が飾ってあって、なんとも言えず落ち着くというか、良い感じ♪♪

素敵な時間を過ごせました☆


あの空間が東京に残ってることが奇跡です。