グリーンカレー

  • 小倉百代 公式ブログ/グリーンカレー 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/グリーンカレー 画像2
グリーンカレーを作ってみました〜('-'*)

初挑戦!!

っと言ってもこのセットを使ってですが。


このセット、ほかにもキーマカレーとか、なんとかカレーとか何種類かあるんだけど、とても簡単にその、〜カレーができちゃいます!!


今回のグリーンカレーの材料は、鶏肉、玉ねぎ、ジャガイモに、なす、マッシュルーム、赤ピーマンにししとう。

これだけ用意して、後はセットの説明書通り炒めていれていけば簡単に美味しいカレーができてしまいます〜('-'*)


まぁ、カレーってそもそもルー入れたらできるから…簡単なんですがね(^^;)


グリーンカレーがおうちでできちゃうなんてちょっと嬉しいです(≧∀≦)


しかも辛さとか調節できるし!!

私は辛いのがわりと苦手だから辛みスパイスを入れなかったら全然辛くなくて、ココナッツミルクが味をまろやかにしててとてもおいしかったです♪