愛用してたよ☆

  • 小倉百代 公式ブログ/愛用してたよ☆ 画像1
ずっと愛用してた鞄がそろそろくたくたに…。


写メじゃあまり分かりませんが…けっこう汚れてしまってお疲れモードなので、ここ2ヶ月くらいずっと新しい鞄を探してたのですが、なかなか良いのが見つからなくて(>_<)

大きさ、デザイン、機能性、値段、色んなことに条件の合うものを見つけるのはなかなか大変ですね。


特にいつも持つ鞄には結構こだわりがあることに気づきました。


私あんまり色々変えたりしないんです。

女性はちっちゃいの持ったりおっきいの持ったり、日によって変えるイメージですが、私は基本的にいつも同じ(^^;)


だから十分気に入らなきゃ買う気になれません!!


でも、物の寿命って不思議ですね。


物理的に壊れると分かりやすいですが、そうでないと汚れてきたりしてなんとなく〜これそろそろ変えなきゃなぁなんですよね。


飽きてきたり、というのもあるかもしれませんが、やっぱり見た目がぱっとしなくなる。


運気が下がるというか…これ持ってちゃだめだなぁって気になってくるんですよね。


初めはあんなに気に入ってたのに。。


もちろん古くなって愛着が湧いて、しかも汚れてきた感じがまたおしゃれに見えてっていうことはあるかもしれませんが、そういう場合よっぽど本の質が良いものか、もしくは他のところ(服とか)が新しいものでないと様になりませんしね〜('-'*)


もうちょっと今の使っとくかぁって思ってましたが、気に入っちゃったら買うしかない!!

と買っちゃいました(^^)



愛用してた鞄とのお別れに感謝を込めてこの記事を書きます☆