嬉しいこと☆

  • 小倉百代 公式ブログ/嬉しいこと☆ 画像1
今日は一足先に大学時代の友達にお誕生日を祝ってもらいました(≧∀≦)


地震もまだまだ強いのが起こってまして…予断を許しませんが…、なんだか暖かくほっとした幸せを感じる時間でした。


思えば8年前、知人が少ない東京に出てきた私。

大学で出会ったみんなは20歳の誕生日の時も私のおうちに集まってお祝いしてくれました。


もうすぐ27歳を迎えます。


みんなそれぞれ忙しくなったのに、7年たってもこうして集まってくれるみんなに感謝。

本当にありがとう(T_T)


私はこんな素敵な友達に出会えて幸せです。



何気なく頼んだデザートなのに、なんとバースデー用で用意していただきました!!

いつのまに〜('-'*)


みんなサプライズがうまいです(≧∀≦)


お料理もデザートも、最高においしかった♪♪