もう目が離せません。

地震からもう一週間。

なのにニュースから目が離せません。なんだか信じられないことが次々と起こっていく。。


どうなっちゃうのだろう日本。。

不安です。でも不安よりもみんな、頑張ろう!!
これからが日本の底力!!
みたいな感じで前向きに行くしかないんでしょうね。

連日の被災地のニュースをなんだか夢のような気分でみています。




東京もだいぶ揺れました。関東大震災も、南海地震も起こると言われてますし、他人事じゃありません。
いつどうなってもおかしくない。
そんなことを毎日感じてしまいます。


地震が起こった時は事務所のレッスン中でみんなといました。


阪神淡路大震災の時は京都もだいぶ揺れましたが、今回はそんなもんじゃなかった。
強さも長さも3倍くらいに感じました。
本当にもう終わりかと思いました。
みんなと一緒で本当に良かったです。



とにかく今はもう…


原発が無事に安全な状態になることと、今避難所で寒い思いや空腹、トイレ、色んなことを我慢している皆様が一刻もはやく、もとの生活に戻れることを祈るばかりです


同じ日本で、大変な思いをしてる人たちを思い、私も控えめに生活していきたいと思います。




どうかどうか皆様が元気でいられますように。

そして一人でも多くの方が家族、友人と再会できますように。