最近見た映画は。

どれも当たりばかりヽ(´ー`)ノ


バーレスクはこれぞ私が大好きな映画!!!

ステージに立つことの快感ときらびやかに見えるショーの世界の裏にある様々な大人の事情。。よくあるサクセスストーリーなんだけど、クリスティーナアギレラとシェールの歌と踊りに魅せられスカッと爽快な結末。

お客さんはみんな面白かったねー!爽快だねー!って言って帰ってました☆


あと、25日公開の恋とニュースのつくり方は友達に試写会誘われて行ったんだけど、これもとーっっても良かった☆

主人公がキュートでならない!!

仕事頑張ってる女子に観てほしいなぁって感じでした。

かなり元気が出る!こういう映画で世の中が活性化するなぁって思います。


あとはソーシャルネットワーク。

予告ではあまり興味なかったんだけど、すごく話題沸騰だし、面白よ!!って言われたので観ることに☆


うん!!確かに!!


なんだか話と映像が色んなところから始まるのでちょっとチンプンカンプンな感じでしたが、なんだか理解できてくる。

どんどん話に引き込まれました。


すごいですよねぇ。プログラマーってのは。何億も稼いじゃって。

うちの兄もプログラマーなんですが、時たま人をイラッとさせる口ぶりなんか主人公に似ていました。
こちらも主役がはまり役でした。


話の展開が早くて、音楽の使い方とか映像の作り方とか、観客を引き込まれませる感じが独特でした。


やっぱ映画っていいなぁと感じるこの頃ヽ(´ー`)ノ

皆さんのおすすめ作品教えてください☆