プレゼント

  • 小倉百代 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/プレゼント 画像2
さて、2月は短いからあっと言う間に3月ですね〜('-'*)


さて、なんとなく思い出のプレゼントを紹介します。

これは大学時代一人暮らししてた私に、9つ下の弟が選んでくれたくまさん。


なんのタイミングだったかは覚えてないし(誕生日とか)、多分なんのタイミングでもなかったと思いますが、


弟がお姉ちゃんにって選んだんだよって

母の言葉を今でも覚えてて、なんか妙に嬉しかったことを覚えてます。


当時小学生か中学生になったばかりの弟がお姉ちゃんのために選んだってそりゃ嬉しいです。
多分弟から初めてのプレゼント。



しかもこれ、誕生日365種類あるやつみたいで、足に日付が書いてあるんですね、私の誕生日とは全く違う日のやつなんですね(笑)


ちょっとおもしろいです(笑)


でもこれがお姉ちゃんっぽいってちゃんと選んでくれたみたいで、そういうのに癒やされる。


こいつは毎朝見る鏡に付けてるんですが、なんか見てると可愛い気持ちになるものです。


弟ももうこの春高校生3年生。


なんだか信じられません。

受験生になってピリピリしてくると思いますが、いつまでもそんな可愛い気持ちを大事にしてほしいものです。