観てきましたよ〜('-'*)

こちらスーパーうさぎ帝国!!

「ハイカット!」

実は二回目( ´艸`)


一回目観てすっごい面白くて友達三人と再び鑑賞いたしました〜('-'*)


こちらスーパーうさぎ帝国は私が以前参加したことがある劇団です☆


基本的に笑い8割、ダンス的なの1割、ほろっと感動1割。みたいな感じなんですが、今回はとても良い感じにまとまってましたヽ(´ー`)ノ


こちうさが面白いと私も嬉しい(≧∀≦)


一緒に来てくれた友達も喜んでくれました☆


ワイワイしすぎて写メ撮るの忘れちゃった(^^;)


みんな明日三回公演あるのに、私が飲みいきたいって言ったら、みんな付き合ってくれました(;O;)

愛がある役者さんたちです。


今回は死に役にスポットをあてたお話☆


シュール?〜('-'*)えぇ、でもコメディです。

みんな愛すべきキャラクター。



明日明後日あるので、是非是非お時間ある方は観に行っつみてください☆




こちらスーパーうさぎ帝国第12回公演
『ハイカット!』
作・演出/白柳 力

【公演日】
2月23(水)〜2月27日(日)

【タイムテーブル】
23日14:00/19:30
24日19:30
25日14:00/19:30
26日12:30/16:00/19:30
27日12:30/16:00

※受付開始、開場は開演の30分前です。

【チケット】
全席指定になります。


前売:3000円
当日:3500円


【会場】
萬劇場
(大塚駅より徒歩5分)