のび放題だった髪を

  • 小倉百代 公式ブログ/のび放題だった髪を 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/のび放題だった髪を 画像2
やっとこさ切りに行きました〜ヽ(´ー`)ノ

なんと5か月ヽ(゜ロ゜;)ノ切ってませんでした(;O;)

女優としてどうよ…あまり大きな声では言えませんょ(・。・;

1月は毎日稽古だったし〜('-')2月は本番と撮影入ってしまったから髪型変えれなかったし〜('-')

ずーっと美容院行きたいよ〜〜〜と心の中で叫んでました(笑)


で今日解禁♪♪


いや、でも行けなかったおかげで随分ロングヘアーになりましたヽ(´ー`)ノ



そしてもう少し長くしたいから、別に長さを変える訳じゃないんですが、でも整えるってとっても大事☆

伸ばしていくにでもやっぱり途中で整えなきゃきれいには伸びてくれまへんえ。

やっぱり切るとなんだかすっきり〜('-'*)


イメージ通りとても良い感じに仕上げてもらいました☆

ちなみに写真右(上)が切る前、左(下)が切った後!!

あまり変わらんて?(^^;)でも、ちゃんと違うんですよ(笑)



今回美容院行くにつけ、自分のなりたい髪型を見つけるのにヘアーカタログを読みあさっていた私ですが、最近のカタログはほとんど茶髪でゆるふわカール。佐々木望ちゃんとかユッキーナみたいなんで……。黒髪ロング、かつカールない。なんて髪型を探すのはホント一苦労。。っというかほぼないです。

なぜ??日本人だよ?会社によっては染めちゃダメとかあるだろうし、皮膚が弱くてパーマができない人だっているだろうに…。


どうして流行ヘアーばかり載せるの!!どれも一緒やん(~_~;)

なんて思ったわけです。


ってな話しを私をいつも担当してくれる美容師のお姉さんに言ったら、「そうなんだよねぇ、なんか同じ考えを持った編集者の人がいて、ちょうど今、そうじゃないヘアーカタログを作ろう!!」って話しになってるのって言われました(・∀・)

おぅ!!やっぱり同じことを思う人がいるんだなぁ!!最高!!


次髪切るときまでには出てるといいなぁ☆☆