さて〜('-'*)

  • 小倉百代 公式ブログ/さて〜('-'*) 画像1
先日は沢山の方に放送をみていただきました(≧∀≦)

観てくださった方ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

沢山の感想意見などいただき、かつ自分で観ての反省点。

皆さんの応援あり、まだまだ頑張らねば!!

と改めて思っています。



偶然観たよぉ〜('-'*)と小学校からの同級生がメールくれたり、友達のお母さんが、ももちゃん出てる?って友達にメールがあったり。私って分かるんだ(・。・;っと驚きながら、なんかそういうなんもとても嬉しかったです☆☆



さて、今日も撮影だったり(≧∀≦)


今日終われば少し落ち着くかな?


いや、落ち着いてほしくない、ほんとはずっと現場にいたいです。


ちなみに、今メイク前だからすっぴんです(~_~;)
失礼…


でも私…、映像に映ってもほぼアイメイクとかしないお仕事が多いんですよね≡≡≡ヘ(*--)ノ


だから変わりませんわ(笑)