でんこちゃんです☆

  • 小倉百代 公式ブログ/でんこちゃんです☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/でんこちゃんです☆ 画像2
はぁい☆でんこちゃんですσ(^_^)


さかきさんに似てる似てるといわれるものだからついつい昨日帰るやいなや、真似をしてしまいましたσ(^_^;)

東京電力のでんこちゃん(笑)


レッドフェイスにいくとみんな何かしらに例えられることが多いのですが…(^^;)



私、始めの時はボンバーマンと呼ばれてました(笑)これはなぜか…謎(^^;)

くしゃってした顔がボンバーマンが爆発する時の顔に似てたらしいです(笑)


その次はこけし(笑)


そして最近は携帯ストラップやら、東京電力のでんこちゃんやら言われます(笑)


ようするにどうしてもキャラものな私(笑)



ほかの所でも、サザエさんとかメーテルとか、なんか漫画に例えられることが多いです(・∀・)


そんな私。