右肩を三回( ´艸`)

  • 小倉百代 公式ブログ/右肩を三回(  ´艸`) 画像1
一昨日は、さかきさんとこのレッドフェイス、七慟伽藍と爾汝の社大阪公演の打ち上げでしたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに爾汝の東京メンバーにも会えて、バレンタインだからチョコにまみれながらワイワイしておりました☆


いつもの会場…ってか稽古場に入っていくと、いつも見ないとっっっても有名な方がいらしてて、目を疑っちゃいました(゜o゜)


なんとM・Kさん(名前出して良いかわからないので)がいらしてたのです〜('-'*)


なんで〜('-'*)と思ったけど、さかさんは芸能人なので、こんなこともあるのですね


七慟伽藍に出演していたこいづか登さんと事務所が一緒でMさんと親しくなさってるようでした☆


私もちょっと緊張しながら色々話させていただきましたが、ちょっと話しただけですっごい頭の回転が良いし記憶力はんぱないし、やっぱすごいなぁっと思いました。


そんでなんと、Mさんが右肩を三回叩いた人は売れるというジンクスがあるらしいよって、私の右肩を三回叩いてくれました( ´艸`)


きゃーヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/超嬉しいです☆

売れるかな( ´∀`)売れるかな(☆▽☆ )


ってな感じで私は結局朝まで飲んでしまいました…。


写メは昨日お誕生日で思わずガールズに囲まれてしまった三井兄さん☆☆