髪の毛ストンと。

  • 小倉百代 公式ブログ/髪の毛ストンと。 画像1
新しい宣材写真を撮りました〜('-'*)

ストレートアイロンで髪の毛ストン。


メイクさんに委ねるとこんなに綺麗な髪の毛になるんだー( ´艸`)とウキウキ(*^_^*)


お嬢様系イメージで、
と言われて撮った写真を見ながら、マネージャーさんに音大生みたいですね〜って言ったら、うんうん!っと言われたから、あの美人ヴァイオリニスト(なんて名前だっけ?)みたいですね〜('-')って言ったら、レベル上げたね〜良く言うね〜って言われた(^^;)


えぇえぇ…良く言いすぎましたか(笑)どうもすみません〜って(笑)


でも、それにも懲りず、若めなイメージでって言われて撮った写真を観て、AKBみたいですね〜('-')

って言っておきました(笑)


AB型はいつもおとなしいくせに、たまに強気な発言をします(・∀・)v

マネージャーさんもびっくりです(笑)