ショック!ショック!

  • 小倉百代 公式ブログ/ショック!ショック! 画像1
昨日爾汝の記事を書いてて、写真もいっぱいアップしたのに、途中でお風呂に入ったら…PCが勝手に終了しちゃってましたφ(._.)なんで保存しなかったんだろう…私ってバカね…

って、よくあるよくある。。


ってことで、もうしばらく待っててください〜('-'*)



そして…今朝のニュース。。コーヒー豆の高騰…。。

いや、ちょっと前から言ってましたね。知ってましたよ(._.)

コーヒー好きの私としてはショックショック(>_<)

まぁ、1日一杯しか飲まないのだけどね。


小麦粉も値段あがるらしいし…。あたいパンも好きなのにね…。これからは米と緑茶生活か?

まぁ、日本人やし〜('-')


今日は朝から雪がチラついつましたが今はお天気です。まだまだ寒いですね〜('-'*)



そういえば、私、マカロンも大好き(≧∀≦)


というと男性からマカロンの美味しさがわからん!!マカロン好きなんて女はかわいこぶってるだけだ!!

なんて意見を結構いただきますが、でもほんとにおいしいと思うんだからしょうがないですよね〜。


かわいこぶるならショートケーキと言いますわ(・∀・)

なんだか言いたい放題の記事(笑)



では!!本日は撮影のリハーサル(´・ω・`)


行ってきます☆