おっ(゜o ゜)

  • 小倉百代 公式ブログ/おっ(゜o ゜) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/おっ(゜o ゜) 画像2
昨日京都から帰りました〜。

ももです〜('-'*)


京都駅で見つけた新しいキャラクター!!


「京おんな」


こ!これは(゜o゜)

爾汝の社みたいだーヽ(´ー`)ノ

と思わず写メ(≧∀≦)


爾汝のメンバーをみんなこんなキャラクターにしてストラップにしたら売れそう♪♪



このキャラクター、いまいち謎なのだけど、夕月京(ゆうづきみやこ)と言って、舞妓に憧れる女子高生らしいです。


なんや着うたで流行ってるとか〜('-'*)


可愛いな(≧ω≦)




あたい、今日は朝から写真撮影どす〜。そしてお昼からもお仕事です〜。
忙しいのはいいことや!!


朝の顔は…写真撮影向きじゃないけど〜大丈夫かいなぁ(笑)


行ってきます(´・ω・`)