愉快な仲間たち☆

  • 小倉百代 公式ブログ/愉快な仲間たち☆ 画像1
爾汝の社!!東京公演が無事終わりました〜('-'*)

こちら艶やかな女組ヽ(´ー`)ノ

なんか色々体調悪い人が出たり、わたわたとありましたが、無事最後はみんな笑って終えることができたようで良かったです☆


男組の写真が撮れなかった。。残念_(._.)_


私は時折せっせとお手伝いに行ってました〜('-'*)


会場案内したり、お米炊いたり、男組のメイクしたりw=(゜o゜)=w


そして観劇をしたり、すっかり東京メンバーの仲間にいれてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


みんなが頑張ってる姿見るとなんか母親のような気持ちになりました〜('-'*)


(先輩方が多いのですが(^^;))

珍しく裏方の気分を味わってましたね!!



大阪公演頑張るパワーもらいました☆


昨日は打ち上げ朝まで盛り上がり!!


私の本番はまだなのにね(^^;)