☆日本人の謎☆

  • 小倉百代 公式ブログ/☆日本人の謎☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/☆日本人の謎☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/☆日本人の謎☆ 画像3
日本人の謎!!観ていただいた方、ありがとうございました(≧∀≦)


いっぱい映ってたので嬉しかったです(≧∀≦)


おばあちゃんは私だと確認できなかったようなのですが、再現Vに出てたおなご役は全部私です☆


平安の着物(南無阿弥陀物を唱えてるとこ)、町娘の着物(井戸のところでごったん和尚の話をしてるとこ、竹山さんにお酌してるとこ、寺請け制度のとこなど)、現在の着物(お正月)


3パターンでの撮影でした☆



さて、私は昨日、奈良は東大寺までお参りに行きました〜('-'*)


ここは本当に鹿がいます!!


昨日も日本人の謎に出てきましたが、大仏様はやっぱりなんかすごい〜('-')


威厳があるというか…、体がすーっとなります。


おみくじはなんと大吉でした(≧∀≦)


実は去年、一昨年は2回続けて凶だったので、帰り際………でしたが、今年は気分良く帰れました♪



良かった良かった(≧ω≦)b