「演劇集団シアターワン」

  • 小倉百代 公式ブログ/「演劇集団シアターワン」 画像1
明日公演の舞台
「演劇集団シアターワン」の10周年旗揚げ記念公演!!
の最終稽古を観に行きました〜('-'*)

稽古から何回か見学させていただいてたので、明日本番行きたかったのですが、お仕事で行けなくなってしまったので…急遽今日お邪魔してきました(≧∀≦)


写真はワークショップで知り合った女優の南雲りえさん☆

お着物姿がとてもかわいくて素敵でした(≧∀≦)


りえさんは本当にふわっとしてて素敵な方☆

なんと以前共演した佐野みかげさんという女優さんともお友達だとか!!世間は狭いです〜('-'*)


この舞台は歌や踊りがたくさん盛り込まれていて、舞台後方では生演奏されてて、とても楽しいです♪


主演の有馬ゆみこさんはほんとに歌がお上手だし、すごく声が良い!!

有馬さんの魅力全開な舞台です。


クリスマスシーズンにちょっと心躍らされる( ´艸`)そんな舞台です!!



明日西新宿ハーモニックホールで、13時〜と16時〜上演です☆


是非お時間あるかたは足を運んでみてください☆




ちなみにイルミネーションは新宿サザンテラスですよ〜('-'*)

彼氏は…そんな切ない質問はいけないです〜('-'*)


さて、明日は5時前起きなので寝まぷ(_ _).oO


お休み☆