冬はホット☆

  • 小倉百代 公式ブログ/冬はホット☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/冬はホット☆ 画像2
やっぱり冬はホット缶ですよね〜('-'*)


冷えた指先を暖めてくれる(割とすぐ冷たくなるけど)その瞬間が幸せです(≧∀≦)


ちなみにこのbistrone select

コカ・コーラの自販機においてあるのですがこの冬初めて発売されたのかな?

今まで見なかったちょっとリッチなデザインはついつい目を引きますよね!!


実はこれ、友達が、トマトスープバージョンを飲んでいて、美味しいよ!!
とすすめてくれたので飲んでみました☆


私はトマトはちょっと…ピザソースな感じがして微妙でしたが(^^;)このコーンスープは美味しかったです〜('-'*)

ちゃんとつぶつぶも入ってたし♪


あと、ポテトのポタージュバージョンもあるのです!!それはまだ飲んだことないから、今度試してみます(≧∀≦)


一つの自販機に一つの味しかないからどの味が入ってるかは自販機しだいなのですが〜('-'*)


皆様も是非探してみてください☆



ちなみにテレビでやってた裏技ですが、缶のコーンスープって、なかなかつぶつぶが出てこなかったり、最後までつぶつぶが残って、ちょっとイラっとしますよね(^^)


それが!!飲み口の下の部分を写メのように凹ますだけでどんどんつぶつぶが流れてきますw=(゜o゜)=w

嘘だと思ったらこれが本当!!


もし、コーンスープがお好きな方はこちらも試してみて♪

 
  • コメント(全4件)
  • U3 
    11/30 12:28

    どれもまだ飲んだ事無いで

    見つけたら裏技もあわせて試してみます

  • しょーへー 
    11/30 12:32

    小倉さ

    一言かくなら
    俺に知らせて



    仕事お疲れさまです

    応援してますよ(^O^)
  • かずき 
    11/30 12:33

    俺も探してみようか


    コーンスープうまそ

    ちょっとわけてください(笑)
  • しょーへー 
    11/30 12:33

    このコーンスープ
    学校に売ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)