以前紹介した☆

  • 小倉百代 公式ブログ/以前紹介した☆ 画像1
ラピトくんのももパンに仲間がいた(≧∀≦)


このパン買ってきていただきついに食べましたー!!

めちゃくちゃおいしい(≧∀≦)


かわいさに負けないです。
かわいいから食べれない〜('-'*)と思ってましたが、おいしすぎてパクパク(笑)

こういうパンは見た目だけなのかな?と思いますが、イメージを超えるおいしさです( ´艸`)


ふわっふわって感じで手作り感がありちょうど良い食感☆


クリームもクリームって感じで入ってるわけじゃなく、練り込んである?からところどころでクリームと完熟ピーチが顔を出しまして(以前マンゴーと書きましたがやはり間違いでピーチでした(^^;))

マンゴーと間違うくらい熟した桃が入ってます〓


モモパンじゃない方はレモン味♪


名前は分からないけど多分名前あるんだろうなぁ( ´艸`)


私はピーチがお気に入りですが、こちらもおいしかったですよ〜('-'*)

 
  • コメント(全5件)
  • しょーへー 
    11/25 20:06

    ニ連続初コメゲッツ


    お疲れです(^O^)

    体調に気をつけて

  • U3 
    11/25 23:43

    へぇ〜うまそ

    表現力良いですね断然欲しくなりました

    近くに売ってないかなぁ〜(>ε<)

  • スティ 
    11/26 02:48

    美味しそうですね。(食べたいですね。)
    おやすみなさい。
  • サボテン 
    11/26 08:17


    4番目かよ

    待ってろしょうへい

    いいな〜、僕も食べたいな
  • かずき 
    11/26 22:59

    俺もしゅーへーとりょーまと共に応援することに決めた(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)