気づけば…

  • 小倉百代 公式ブログ/気づけば… 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/気づけば… 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/気づけば… 画像3
10日も更新してなかったのねw=(゜o゜)=w

すみません…(>_<)


最近、ちょっと忙しくしてました〜('-'*)


仕事もありましたよ☆☆


早朝に出発して茨城ロケへ♪

時代物の再現VTRだったので、初のカツラをつけました(≧∀≦)


写真載せたいですが、NGかもなので、また後日ということで〜('-'*)変わりにすごく豪華だったロケ弁を載せちゃいます☆確実に男子サイズw=(゜o゜)=w


放送は1月3日の特番らしいです☆


町娘の役とかでした〜('-'*)




後はボランティア行ったり…今回は見学させていただきましたが、事務所の方々が老人ホームを訪問して劇をしたり歌を歌ったり!

おばあちゃんたちに喜んでいただいてましたよ〜☆


中高の時にこの季節、クリスマスの歌を歌いにボランティアに行ってたのを思い出したりしました。


「また来てねぇ。」って言ってもらえて私まで嬉しくなっちゃいました☆



でも、すっかり寒くなっちゃって、ほんとにクリスマスモード突入って感じですね( ´艸`)


なんか街が賑わって感じますね♪




今日の手話は 仕事。


手のひらを上に向け指先を合わせたり離したりを何回かしますよ☆