ハッピーウェディング☆

  • 小倉百代 公式ブログ/ハッピーウェディング☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/ハッピーウェディング☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/ハッピーウェディング☆ 画像3
中高校時代に演劇部で一緒に活動した親友が結婚しました☆


演劇部時代の仲間は4人、そのうち一人はついこないだ赤ちゃんが産まれ、もう一児の母。


もう半分は結婚しちゃったのね。。そりゃそう。。もう26だもんなぁ。〜('-')

たぶん私を残してもう一人の子ももうすぐ結婚しちゃうと思うと…なんだか…うん。。ちょっと寂しい(^^;)

そういえば、他の子も結婚の報告がちらほら…

26才からまさに結婚ラッシュですねぇ。。


でもまっ、こっちの友人はまだまだ結婚しそうにないし(・・;)


…とか言ってたら〜


あっと言う間に取り残されそう〜('-'*)


私もそんな波にいつ乗るのかしら〜(^^;)自分のことなのに全然分かりません〜(笑)


まぁそんな私のことは置いといて…


結婚おめでとう☆☆

幸せいっぱいの家族になってねヽ(´ー`)ノ



結婚は

親指(男)と小指(女)を合わせます。


おめでとう は


つぼめた両手を パッと上に向けて開けます☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • スティ 
    11/8 18:53

    お友達おめでとうです。
    百代さんも早く巡り会えるといいですね
  • U3 
    11/9 07:08

    僕もまだ全然です
    ぁ僕の歳では諦めが肝心かもしれません

    百代さんの結婚式には手話でおめでとうをしてあげに行きたいなぁ

  • 遥かなる大地 
    11/10 00:03

    星の金貨 DVDはいかがでしょうか?感動でした?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)