ストラップが壊れたので…

  • 小倉百代 公式ブログ/ストラップが壊れたので… 画像1
新しく作ってみました〜ヽ(´ー`)ノ


我ながら可愛くできたと自画自賛(^^;)

大満足であります☆


ただ手作りの難点は壊れやすいこと。。

まぁ、ストラップってわりとすぐ汚れたり壊れたりしちゃいますよね(*_*;


友達にもらってずーっとつけてたディオールのストラップもとても気に入ってたのに切れて壊れちゃったし…(TOT)


大事にとってありますが☆


ストラップはつけてる量やつけてるものによって個性がでますよね☆


そういうのこだわる派ですが、もらってしまうとどんどんつけちゃったりして大変なことに(^^;)


今はせいぜい2つまでかな(笑)


そういえば、嘘かほんとか分かりませんが、ストラップたくさんつけてる人は寂しがりやだと聞いたことがあります。


みなさん、思い当たりませんか〜?〜('-'*)

 
  • コメント(全8件)
  • ありがとうございました!感謝です☆ 
    10/19 00:02

    可愛いです


    確かに、心が満たされている時はストラップが1つですけど、最近はなんだか不安定で寂しいと感じてて…ストラップがたくさん付いてます

  • スティ 
    10/19 00:15

    可愛いですね
    私はストラップは付けてないです
  • 従五位下和泉守 
    10/19 00:20

    手作りストラップステキです!
    携帯はシンプルが好きなので良いです

  • 遥かなる大地 
    10/19 00:52

    ストラップ壊れてたの?



    カワイイよ

  • ひすいゆめ 
    10/19 01:49

    僕はストラップは小さいものが二つだよ
    可愛いのだよ
  • U3 
    10/19 01:52

    綺麗に出来てますね

    確かにストラップは壊れやすいですね

  • バハ 
    10/23 00:51

    元気してますか? 僕はイマイチです。百代さんにストラップ作ってもらえたら、元気もらえるかな!?なんて勝手に想像してみました
  • みりん 
    11/1 20:35

    可愛い〜☆ ももちゃん頑張れ

    takahamaよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)