今日は久々に♪

  • 小倉百代 公式ブログ/今日は久々に♪ 画像1
お仕事でした〜('-'*)

なんとNHK以外のドラマは何気に初だったりするのですO(><;)(;><)O


深夜ドラマで新しく始まった、フェイスメーカーというドラマのお仕事!!


受け付け嬢の役でした☆

衣装ピンクじゃヽ(´ー`)ノ


久々だったからはじめは緊張したけど、本番は大丈夫でした♪♪


サクッと終わりましたよ☆

一安心(>_<)

今夜はゆっくり寝れそうです〜('-'*)


また詳細は放送日分かったら報告しますね☆


写るとえぇなぁ(≧∀≦)☆


手話はお休みしてましてすみません〜('-')


また更新していきますね♪

 
  • コメント(全6件)
  • スティ 
    10/14 00:13

    めっちゃ可愛い&放送楽しみにしていますね。
  • ひすいゆめ 
    10/14 00:15

    お仕事お疲れ様。
    ピンクは好きな色だよ。おやすみね。
  • 遥かなる大地 
    10/14 00:40

    手話の更新はゆっくりでいいよ


    忙しいけど頑張って


    ラブレター&君の手がささやいているレンタル無かっ


    星の金貨観てるかな


    愛してると言ってくれビデオレンタル観れば?


    おやす

  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    10/14 00:41


    可愛い 受付嬢 だ

    素敵で



    色々 新しい チャレンジ

    頑張って下さ

    応援してます

  • U3 
    10/14 16:42

    ♪d(⌒〇⌒)b♪わ〜い楽しみ

    ビデオに撮って観ま

    放送時間の報告待ってます

  • 従五位下和泉守 
    10/15 00:34

    お仕事お疲れ様でした。明日も頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)