赤坂ボーイズキャバレー「裏」

あとこんなお芝居観てきました〜('-'*)


事務所の社長にご紹介いただき、あまり前情報なく行ったのですが、斉藤翔太さんや、イケメンボーイズ?!が沢山出演されてる舞台で、アイドルな感じなのかしらっと思いきや、すごく面白い舞台で素直に楽しめました〓〓



赤坂ボーイズキャバレーの表があるらしくて、それは観てないのですが、要するに何が表裏かって、表は本当の芝居。そして裏は、その名もずばり、その赤坂ボーイズキャバレーを支えている裏方さんのお芝居でした。


音響さんや、美術さん、照明さん、舞台監督、ヘアメイクさん、ダンスの振り付けする先生などが舞台裏の楽屋でどのようなことを言ったりしたりしてるのかを描いてたのですが、これがまたリアルで面白い!!


芝居やってるから共感できるようなセリフや、分かるなぁってとこが多々あって。


いつもお世話になってるスタッフさんを客観的にみて、なんか感謝の気持ちになっちゃいました。

もちろんいつも感謝してますよ。でも、なんか客観的に観ると色々気づくことがありますね。


こういうのってすごく斬新でおもしろいと思いました☆


若いエネルギーに包まれてたし、すごく気分が高揚したなぁ。


良いお芝居観れて良かったです〜('-'*)

 
  • コメント(全4件)
  • スティ 
    10/10 19:51

    お芝居(舞台)見たいですね。
  • 遥かなる大地 
    10/10 20:18

    芝居観たの?



  • ひすいゆめ 
    10/10 23:53

    映画やお芝居を見るのは、面白いよね。
    それぞれの立場で見てしまうところもね
    僕も作家、シナリオ視線で見て、自分ならこうするとか、予想通りに進むとかあるなぁ
    確かに、どんな作品も勉強になるね。
  • U3 
    10/12 22:57

    いろんな芝居を観て勉強してるんですね

    どんな事でも、いつか役に立つ時があると思うので頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)