最近観た映画☆

一挙公開!!



ハナミズキ

私の好きな監督の作品だから期待してみましたが、ん〜ん、私には微妙だったかな(^^;)

もっとこういう展開なら良かったのになぁって。

映像はやっぱり良いですね☆

今、会いに行きます


涙そうそう

の監督です。





オカンの嫁入り

大竹しのぶさんと宮崎あおいさん主演で、京都がロケ地の作品だったので、なんか景色が懐かしかった(^^)なのになぜか大阪の設定だった気が(^^;)

うん、母娘の関係がよくあらわれていて、泣けました。

こんなお母さんだったら娘は大変やなぁっおもいますが(・・;)
愛情いっぱいでしたね。





天然コケッコー
何県かははっきりしてませんが島根がモデルらしいです。
前から気になってたけどなぜか観なかったのですが、やっと手にとる機会が。
なんだろう、話は全然違うけど、サマーウォーズとなんかかぶる(^^)
と感じるのは私だけかな?
田舎の風景や町の人、学校、家族の模様がとてもリアルで、夏帆ちゃんはとてもかわいかったなぁ☆

このあたりからブレイクし始めたのでしょうか、岡田将生さんが出てて、若いなぁっと思いました。今や映画やテレビに大活躍、時の人になっちゃってますね☆



60歳のラブレター
これは良かったなぁ。
優しくて厳しいけど、じんわりしみてくる、60歳の3組の夫婦(一組はカップル)のそれぞれ平行した物語。


役者さんが良い人ばかりだからとても気持ちよく観れますね。

特に私が好きな原田美枝子さんが美しくて素敵だったなぁ。


夫婦の絆っていうのは、なんだかんだ強いものなんだって、そう思わされました☆



後は悪人みたいなぁっと思っておりまする。

 
  • コメント(全1件)
  • スティ 
    10/10 19:49

    ハナミズキ見たかったですね。…今は、海猿見たいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)