色々探してみましたが(^^)

  • 小倉百代 公式ブログ/色々探してみましたが(^^) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/色々探してみましたが(^^) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/色々探してみましたが(^^) 画像3
君の手がささやいているとラブレターはレンタルなかったので、とりあえず、星の金貨☆観ることにしました〜('-'*)

なんだか今観ると、兄弟間のいざこざとか、記憶障害とか…めっちゃ韓国ドラマやーん(^^;)

白血病とか難病系は、たしかに、世界の中心で〜以降多いですね(^^)
しかも携帯小説系の(笑)


携帯と言えば、星の金貨で竹野内さんが使ってる携帯電話が古すぎて時代を感じました(;゜O゜)
15年前かぁ。でも15年でここまで進化するって思うと怖いですね(・・;)さらに15年後はどうなるのだろう…って。


酒井さんの手話見事です☆

今更ですが…「蒼いうさぎ」の手話を1日でマスターしました〜('-'*)

まぁ、ちょっと時期的に微妙ですが…ドラマは観てなかったけど、わりと初めの方に買った好きな歌で、あの手話をするのに憧れてたものでした。


ちょっと勉強するだけで簡単に覚えられるんですね〜(´ー`)嬉しいです☆



今日の手話は

手話を勉強中です。



手話は

両手の人差し指を伸ばして向かい合わせにして、当たらないようにくるくる回します。糸巻きみたいな感じ?


勉強は

両手で本を開いて読んでるような感じで、ちょっと手前に引きます。


〜中は


片手を伸ばしてお祈りの感じで、その小指のとこに、もう片方の人差し指と親指を伸ばしてつけます。これで〜中、という意味です☆中という漢字の形を表してるのでしょうね☆



ではまた(^-^)v