悲しい映画を観ました(;_;)

  • 小倉百代 公式ブログ/悲しい映画を観ました(;_;) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/悲しい映画を観ました(;_;) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/悲しい映画を観ました(;_;) 画像3


「お兄ちゃんのハナビ」


という映画です。


白血病を患った妹と引きこもってしまった兄の物語。


私もお兄ちゃんいるから、初めの、ちょっとしたシーンからすでに涙が…ぽろっとこぼれ…(/_・、)


こんなシーンで泣いてたら後々大変だなぁっとは覚悟してましたが…


えぇ。。もう、なんていうか、5分に一回は泣いてたくらいの感じ(・・;)


クライマックスなんてもう号泣マックスでした(TOT)


今までの映画の中で一番泣いたかもしれないと言うくらい泣きました(*_*;



おかげさまで今日は目が腫れぼったかったです。



良い映画でした☆




兄と妹ってあんな感じだなぁっと思いながら。




なので今日の手話は


悲しい
親指と人差し指をつけて目元において涙が流れる感じで下に下ろします。
スーって感じでも、ユラユラという感じでも大丈夫と思います。


映画
胸の前で両手を開き交互に上下させます。嬉しい、なんていう表現も同じです。

観る
親指と人差し指で輪を作り、目の上からちょっと前に出して みる って感じです☆



皆様、手話が出てくる映画とかドラマたくさん教えていただきありがとうございます〜('-'*)
ラブレターというのは映画でもあったようですね☆

オレンジデイズは無事最後まで見終わりました☆


次は何をみようか検討中です〜(^^)