タイムスクープハンターで共演しました!!

  • 小倉百代 公式ブログ/タイムスクープハンターで共演しました!! 画像1
三井智映子様☆

の結婚式!!


ではありませぬ(^^;)


お芝居だったのです☆

観に行きました〜('-'*)


The Dusty Walls という劇団の旗揚げ公演☆


三井さんは劇団員らしいです☆


タイトル「海の家」というその名もずばり!海辺の家族の物語。


ミュージカルだったので、歌にダンスに、生演奏に!!時折入る笑いもツボで、とっても素敵な舞台でした(^^)


三井さんは四人姉妹の長女役!!ウェディングドレスが似合って、とーっても綺麗でかわいかったです〜(´ー`)


始終見とれてました〜('-'*)


歌もうまかったなぁ♪


ミュージカルは高校の時にやったことがありますが、うまく歌えず大変でした。
でも、二年目はヒロインやらせていただいたんですよねぇ。楽しかったなぁ。


今ならもうちょっとうまく歌えそうな気がします(^^;)


ミュージカル、やりたくなっちゃったぁ☆






TheDustyWalls 旗揚げ公演
『海の家 The Musical 〜She side story〜』
海の家を舞台に、4組のカップルとその家族が織り成すハートフルで笑いも涙もありな、コメディミュージカル!生バンドで曲も全部オリジナル!一時間半と短めなので観ていただきやすい作品になってます!
今まで出た舞台で一番面白いミュージカルだと思ってます☆
ご期待ください!!
【日 時】
2010年09月
24日(金)14:00〜 19:00〜
25日(土)14:00〜 19:00〜
26日(日)12:00〜 16:30〜
(全6回)
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
【会 場】
吉祥寺シアター
(JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口下車徒歩5分)
チケット:前売り:¥3,000 当日:¥3,500/平日昼割引 前売り¥2,500 当日:¥2,800【ご予約】



ご興味あるかたは是非♪♪

 
  • コメント(全3件)
  • ひすいゆめ 
    9/25 00:08

    ミュージカルは臨場感があって楽しいよね。
    機会があったら行きたいな
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/29 04:31


    ミュージカル

    あんまり 見に行った事

    ほとんど 無いです

    興味ありますねぇ〜


  • Charitun 
    11/5 22:34

    タイムスクープハンターのお遥の方とお鶴の2ショットじゃないですか!またお2人(と本橋由香さん)の3ショットを観たいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)