途切れてしまいましたが。。(^^;)

  • 小倉百代 公式ブログ/途切れてしまいましたが。。(^^;) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/途切れてしまいましたが。。(^^;) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/途切れてしまいましたが。。(^^;) 画像3
続きです☆

どんなお芝居だったかというと。。。


お芝居がやりたくて上京してきたものの、劇団もうまくいかなくなって。。。コールセンターでバイトしている主人公が、何の為に生きてるのか。何のために東京に来たのか。。もんもんとしている中、東京で出会った劇団員や、コールセンターで働く様々な人から、生きる意味、みたいなんを学んでいくって感じのお話です。


私はコールセンターの社長の親戚の娘で、嫌な女の役でした


初の悪女役で始めは戸惑いましたが、うん。やりきったと思います



舞台はこのように無対象。何もない中、電話を取ったり、パソコンをしたり、始めはこの作業が結構大変でしたね〜



でも、最後は電話を取るのとか結構楽しくなってきて、もしかしてこのままコールセンターで働けるかも?!
って思いました