昨夜は。。。

番組でご一緒した某作曲家さんと、三軒茶屋で呑みました。

我々の業界では、「今度メシでも。。。」=こんめし が社交辞令として交わされますが、ゲスト出演から二週間も経ってないのに、実現しちゃったのは、みんな呑兵衛というか 酒を介して語らうのが好きな性格だからかな。

終盤には、レコード会社のかたや、奥様も合流して、
午前三時まで盛り上がりました。

久しぶりに夜の探訪をしたこの町は、とってもとってもディープな魅力に溢れています。
R246から一本入っただけで、
昭和にタイムスリップしたような、レトロな風情。

そこに、いろんなタイプの美味しい店がひしめいています。

いいわぁ〜♪ 三茶。

また行こう。